プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手入れ不足で、最近しみができ始めかなり濃い目のやつ・・・紫外線によるしみで何かお勧めな化粧水ないでしょうか?使っていくうちにしみもうすくなるんですかね
雪肌精って良いらしいんですけどお値段が高いですよね~
皆さん何を使われていますか

A 回答 (12件中1~10件)

アクアレーベルを使っています。

    • good
    • 0

こんにちは。

またまた失礼します。
新たな情報を入手したので。
この夏限定で、以前紹介しました
“ユーヴィーホワイト タイムスケープ ホワイト”
のラージサイズが発売されました。
200ml 5500円です。
ホームページには載ってないようでしたのでお知らせします。
薬局で20%OFFで売っているところも多いですので是非!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずついろいろ試してみます
いつも情報ありがとうございます

お礼日時:2002/07/02 19:29

度々失礼します。


メーカーの記入を忘れてましたね。すみません・・・
“資生堂”です
↓URL参考にしてみてください。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/uvwhite/html/index.htm
    • good
    • 0

“ユーヴィーホワイト タイムスケープ ホワイト”はいかがでしょう?


私もこれからの季節今年はどうしようかと思っていたんですけど
いろいろ考えたり試した結果、今年はこれ!!です。
浴びてきた紫外線経験をリセットして、シミのもとをシミに変えない
美白液。←この言葉に惹かれました。
シミって何年も経ってから出てくるそうなので今まだ出てきてないシミに
も働くってことでとても魅力を感じました。
「安定型美白ビタミンCをすみずみまでめぐらせて、肌に記憶された
紫外線の影響を残さないように働きます。さらに角質層をすこやかに整え、
明るくみずみずしい透明肌へ。」 ということです。
◆★125ml 3,800円です。
ちなみに今、雪肌精を使っていますがいいのかどうかはわかりません。

この回答への補足

“ユーヴィーホワイト タイムスケープ ホワイト”
どこのメーカーでしょうか?教えて頂けないでしょうか

補足日時:2002/06/24 18:46
    • good
    • 0

またまた回答です。

すみません。何回も・・・
#3の方と一緒で、私も以前ダブルホワイトの使っていました。
私も2ヶ月くらい使って、(その時の肌は日焼けしすぎて、すごくひどい状態だった。皮がべりべりで・・・)あっというまに落ち着いたのを覚えています。
たしかに量もおおいです。使い切りませんでした。
わたしが使ったのはクリームタイプのもので、あとローションタイプもあるみたいです。

化粧の下地の代わりにつけるのもいいかも・・・

あとDHCの日焼けどめをぬってました。
ほお骨の上と鼻のあたりをたっぷりです。

そんなふうに重ねぬりしたらどうですか?
あと私は日焼けのひどいときですが、ビタミンCのしゅしゅと出来るやつを使ってました。何年か前に買ったので、いまは無いかもしれないですが、
資生堂の薬用Cパック アクエア 美白ウォーター
です。
黄色い容器に入ってます。
夏には日中しゅしゅっとして、気持ちよかったです。

良いことがあったら、手当たり次第ためしてみては?
肌のことって本当に気になるし、私もいやな目にあったことがあるので、
本当に良くなってほしいです。
すぐに効果がでなくても、あきらめずに続けていってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>またまた回答です。すみません。何回も・・・
いえいえこちらこそ何回もアドバイス頂きありがとうございます
>良いことがあったら、手当たり次第ためしてみては?
そうですね
あきらめずに続けてみます

お礼日時:2002/06/18 20:39

NO.3です。


ポンズダブルホワイトは、朝夜別なのでかなり持つと思います。
人によって付ける量はちがうでしょうが、私は、今二ヶ月以上
たちますが、まだあります。
NO.5さんと同様テレビ見ましたが、おちゃパワーすごいです。
濃い目の緑茶を一日十杯合わせて飲むと、いいらしいです。
予防にもなるとか・・・
余談ですが、その番組の来週も引き続き興味津々ですよ。
お肌の若返り法とやらです。
月曜12ch夜七時~クスリになるテレビ・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイス頂きありがとうございます
緑茶パワーすごいですね
私の住んでるのが地方なので、月曜12ch夜七時~「クスリになるテレビ」やってるかな~?お肌の若返り法 かなり気になります
調べてみます いろいろ試してみたいと思っています

お礼日時:2002/06/18 20:34

下に追加です。


 

ざらざらした感じがなくなるまで、こねるといいそうです!

私もそばかすがきになるのでやります!
お茶のカテキンがいいみたいです。
がんばりましょうね!
    • good
    • 0

#2の物です。


いまテレビで見ました。
お茶パックが効くそうです。

作り方

煎茶(なんでもいい)100g
お茶(つくったやつ)400g
小麦粉200g

煎茶をミキサーで粉にする。
それを小麦粉にまぜる。
お茶をいれてよくこねる。
お茶は冷えた物を。

お風呂上がりに15分くらいぬって、洗い流すといいそうです。

いいにおいしそう!!!!
私もためしてみます!
    • good
    • 0

美肌水、私も使っています。


メイクの上からシュッシュッした事はありませんが、安上がりだしいいですよ。賛否両論あるみたいですけどね。
尿素は薬局ではなくて園芸のお店とかに売ってます。グリセリンは薬局でOK。
作り方はantoinettさんの方法で、使い道は薄める濃度によって色々あって書ききれないので、雑誌とかも出ているので一度本屋さんへ行ってみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌とかにも出ているんですね 本屋さん一度のぞいてみます
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2002/06/18 09:09

以前は日傘をさす、日焼け止めクリームを塗るなどで気を使っていた


ものですが、ここ数年あまりかまわないでいたら、私も気づいたら
しっ、しみが・・・。
あまり高価なものは、ずっと使えないので、なにかないかなーと
マツキヨで探していたら、コマーシャルでもやっている
ポンズダブルホワイトっていうのを見つけて、今使っています。
二ヶ月ぐらいになりますが、薄くなった気がします。
化粧水、エッセンスでそれぞれ昼用夜用がセットになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お値段的にもそんなに高くはないんですね
CMでよくみるあれですね
ひとつでどれくらいもつのでしょうか?
1ヶ月くらいですか
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/06/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!