プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィーク中ですが、4日の夜か5日の夜に盛岡から東京都内へ行きたいのですが、新幹線を利用せず、安い値段で帰れる方法はないでしょうか?片道のみです。帰る場所は神奈川県の川崎ですが、東京都内までいければなんとかなるかなって、思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

盛岡から東京駅八重洲口までてしたら、こちらで検索して下さい


8000前後で帰って来れると思います
但し、予約が取れたらですが...

http://www.bus.or.jp/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝致します。本当予約取れないとまずいです。

お礼日時:2007/04/16 16:38

夜行バスなら↓


http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1006.html
便名『OR202M』クリック。まだ若干空いてますね。

川崎に夜着と言う事なら、バスでは高速の渋滞を避けられないので、
時間通りに進めない可能性が高くお勧め出来ません。

新幹線を使わないなら、普通(各停)・快速のみで
盛岡→仙台→宇都宮→上野→川崎:8720円(割引なし)ですが
途中「石越→新白河:3890円」区間に↓使えば
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_ke …
「南東北エリア」2400円なので、時間は変わらず約1500円浮きます。
盛岡を朝8:08に出る乗継が一番効率が良く、川崎18:48着です。(乗換7回)
http://www.ekikara.jp/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方法があるんですね。乗換7回は大変ですが、安くするためにがんばってみます。これでなんとか帰れそうです。本当にありがとうございました。m(..)m

お礼日時:2007/04/18 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!