プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も前からF1とSUPER GTを見続けている者です。
サーキットにも一度足を運んだことがある車好きです。
今季もSUPER GTを観戦に行こうと思っています。
そこで、もっと知識を深める為にF1とSUPER GTに関する情報が載っている雑誌を読み始めたいと思っています。
何かいい、お勧めの雑誌はありませんか?
こういったカテゴリーの雑誌を買ったことがないので、どれを選べばいいのか、また、どんな雑誌が出ているのかさえ分かりません。
できれば、月刊ぐらいが望ましいです。
非常に分かりにくいとは思いますが、サッカー雑誌でいうならば「サッカー批評」のようなドライバーの写真とインタビューが載っているだけではなく、F1とSUPER GTの裏側まで覗けるような深い内容を求めています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オートスポーツかレーシングオンあたりが無難な感じします。



オートスポーツは週刊になっているので
月刊であれば、レーシングオンでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
「オートスポーツ」か「レーシングオン」ですか。
「オートスポーツ」のはその存在くらいは知っていましたが、「レーシングオン」は全く知りませんでした・・・。
書店で立ち読みしながら比較して、どちらかを購入したいと思います。

お礼日時:2007/04/17 16:53

このあたりの雑誌、購入してはいかがですかー。



http://www.sun-a.com/idea/detail/07_05.html
http://www.sun-a.com/idea/detail/06_07.html

1個目のは明日発売です!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/20 23:30

F1とGTを求めるならレーシングオンが妥当なのではないでしょうか?



F1だけなら、F1 RACINGをお勧めします。

サッカー批評的なものに近いのでは

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681650/

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681650/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!