プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアのゴールドコーストでの両替で、一番レートが安い場所を知りませんか?初めて行くので、空港でやろうかとも思うのですが、ご存知の方ぜひお願いします!!

A 回答 (2件)

3日前に帰国しました。

GCでの両替は高いです。
私はシドニーからGCへ行ったのですが、シドニー空港の方が安かったですよ。そのときのレイトにもよりますが、空港の方が両替はお薦めですね。
    • good
    • 0

僕はブリスベンの空港で両替しました。

たしか旅行会社の方が街中は高いので空港で換えるよう言っていたような気がします。
あとJTBの現地案内所で手数料なしで両替してくれたような・・・。しかもJTBで旅行を頼んでなくてもできたような・・・。
スイマセンずいぶん前なので記憶が薄れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!