アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かこちらに書き込みさせて貰った者ですが、
今年の初めに1年程付き合っていた遠距離の彼と別れました。
彼は居酒屋を経営しているんですが、あまりうまくいかずこのままでは私を幸せにできない!という事で別れました。一緒に住む予定でした・・・。

ここからが相談なんですが、最近別れた彼からメールが届くようになりメールでは私の写メールが見たい!とか送ってきます。先日電話もきました。
でも内容は近況報告などなどでした。
仕事がだいぶ落ち着いてきたみたいだから、何となく連絡しただけなのかもしれないんですが、私はまだ好きです。。
でも今はまだ何も言わない方が良いですよね??
未練がましいですが、できればやり直したいです!!
アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

質問者様が彼の事がまだ好きでやり直したいと思ってらっしゃるんでしたら会いに行けばいいのではないでしょうか?



彼に幸せにしてもらうのではなく、
自分が幸せになれるのならおのずと答えは出ますよね。

後悔のないよう祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が幸せになれるのなら・・・。やっぱりもう一度頑張ってみたいと思います!後悔だけはしたくないですから!ありがとうございます!

お礼日時:2007/04/22 21:46

「私はあなたがいるだけで幸せなの!」っていって


すべて解決、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉!別れた時に言えば良かったと後悔してました。
今度こそ伝えてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 21:42

40代のおじさんです。


あなたが好きなら行きましょう。
行ってみれば何かが変わるから。
悪い結果になっても今と同じ(別れてる)だから。
未練を残したままだとこれからの人生大変ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!後悔はしたくないのでもう一度頑張ってみようかなと思います。当たって砕けても今ならば大丈夫なような気がします。

お礼日時:2007/04/22 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!