「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

富良野で買ったとフクロウのぬいぐるみを頂きました。
同じ種類で3種類の大きさがあります。
一番大きいのが直径30cmくらいのまん丸い何ともいえない愛らしい表情で、「もも~ん」としています。2番目は直径20cmくらい、3番目は直径12cmくらいので、灰色の短毛です。追加でほしいと思ってますので、心当たりのあるかたは、教えてください。お店のHPアドレスや画像などありましたら教えてください。
たしか、富良野ホップ?ホップス?とかいうところで買ったとのことでした。

A 回答 (1件)

富良野のホテルの売店の案内で,フクロウのぬいぐるみを見つけましたのでご覧になってください.


もしこれなら取り寄せが出来ます.(参考URL)

お買いになったところが富良野ホップストーアスホテルなら,HPはこちらです.
http://www.tohas.co.jp/

参考URL:http://host.goo.ne.jp/hokusei/ntl_baiten.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!ありました!
白フクロウというネーミングでありました!
どうもありがとうございました。
早速注文することにします!

お礼日時:2002/06/17 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報