アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日から北海道へ行きます。
予定では金曜日の10:30着の飛行機で、その後ノーザンホースへ行き、富良野のホテルに宿泊。
2日目は富良野・旭山動物園 札幌泊
3日目は16:30の飛行機まで札幌観光・空港で買い物 でした。

ところが金曜日は特に天気が怪しい様子なので、ノーザンホースは最終日にした方がいいでしょうか?
その場合は1日目に札幌観光をしようと思っています。

雨の日でもノーザンホースは楽しめるのであれば、予定通り1日目に行きたいのですが。。。
HPではインドア乗馬場というのがあるのは見たのですが、HPの写真のような緑の中を散歩したいので、やはり雨じゃない日の方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノーザンホースパークはだいたい屋外で楽しむものが多いので、雨の日は避けた方が無難かと思います。

雨ならインドア乗馬と厩舎で馬を見るくらいでしょうか。でも、インドア乗馬ならどこでやっても同じですしね。屋根つきランドカーなどもありますが、せっかく綺麗な園内を巡るなら天気の良いときがいいです。

移動はレンタカーですよね?でしたらレンタカーの返却場所が空港からちょっと離れたところにあるため若干余裕を持った行動が必要です。なので最終日出発前は空港近くで観光する方が慌てることなく気が楽なように思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
無事に天気の良い時間に行ってこれました。
サイクリングが気持ちよかったです。

最終日は、あまり予定を入れすぎないようにしました。
ありがとうございました!!

雨の日にノーザンホースパークに行きました。

この時期でも雨が降ると結構冷えます。
緑の中を散歩したいのであれば、晴れの日がよろしいかと思います。
簡単ですいません(^-^;

プチ情報(笑)
ノーザンホースパークのイクラ丼はおいしいです(笑)
富良野は「くまげら」のふらの牛刺身丼がおいしいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

当日は雨は夕方までもってくれて、いい天気の中を散歩することができました。
それでもけっこう肌寒かったですが・・・(^_^;)

ありがとうございました!!