アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車用ヘルメットは風防のない物が多いのですが風防付きのでいいのは何ですか?
自転車用ヘルメットの風防はサングラスの様に目の周りしか覆えないのが主ですがバイク用ヘルメットの様に顔全体を覆うのが欲しいです。フルフェイス方のは視界が減りそうなのでそうでないのが欲しいです。又風防付きだと途端に高くなるので値段は安いのがいいです。バイク用ヘルメットなら風防付きでも1万円以下で買えるのでそれ位のがいいです。

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!



一般的には重量の問題等があるので、軽量のスリットが入った軽量タイプのヘル
メットにサングラスを合わせるのが普通です。

バイク用ヘルメットでご希望通りのものがあるのなら、それを使われてはいかが
でしょう。
別に、バイク用だから自転車に乗るとき使ってはダメ、ということはなりません。
http://www.cb-asahi.co.jp/parts/301_all.html

因みに、普通はバイク=自転車のことを指します。

ご参考まで
    • good
    • 0

これからの季節


そんなヘルメットじゃサウナ状態だと思うのですが
    • good
    • 1

自転車こいでて、ハーハー息が上がったら、シールド(透明な風防)が曇って前が見えなくなりすよ(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!