アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、手紙を書くことに凝っています。
しかし決まった相手に書いているので、
市販されている便箋セットでは、
便箋と封筒の枚数の折り合いが悪く(たいてい封筒1枚に対して便箋2枚の割り当てでセットになっている)、
また便箋パットと封筒とバラに買うと使いきれません。

セットにも、パットにもなっていなくて
自分で好きな枚数だけ、便箋と封筒を購入できるお店がありましたら、
教えていただきたいと思っています。
出来ましたら、東京都内の都心でそのようなお店を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

銀座のITOYAに紙専門の別館があり、そこにいろんな種類の便箋と封筒があります。


無地のものから柄入りのものまで100種類以上はあると思います。
紙の厚さもいろいろですし、大きさもいろいろ。
1枚から買うことができます。

私はよく仕事で使っていましたので、一般の方でしたら、じゅうぶん満足できると思います。
http://www.ito-ya.co.jp/store/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ITOYA見たことあるのですが、本館しか見ていませんでした。
今度は別館に行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/04/24 08:55

本屋で売っている通販の「はいせんす絵本」の中の


100枚便箋と100枚封筒は
絵が全部バラバラです。好きなだけ使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速その雑誌を見てみようと思います。

お礼日時:2007/04/22 09:55

こんばんは



1枚売りでもOKということですよね
http://www.kyukyodo.co.jp/
有ったような気がするのですが・・・

ちょっと和風になりますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鳩居堂は銀座に有るので覗いてみたいと思います。

お礼日時:2007/04/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!