アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。最近生まれて初めて一目惚れというものを経験しました。その人は以前に知り合いの人の結婚式の2時会で一緒だった人なんですがその時は人が大勢いすぎてその場に彼がいたことすら分からなかったんですが、私のお友達が彼と連絡を取っていた様でみんなで遊びに行こうと誘われて何となくその場に行きました。全くどんな人かもわからずに行ったんですが
向うは見覚えがあったらしくて「髪の毛切ったんだね」と話し掛けてきてくれました。それだけでも嬉しくて、食事の時にも彼の話を聞いていたり仕草を見ていたりするだけでドキドキしてきました。私は今まで一目惚れというものを信じていなかったので、まさか自分が初めて会った人に初めて会った日に恋に落ちてしまうとは思わなくて自分の気持ちに戸惑い気味です。でも彼は私のお友達と連絡を取っていたということは彼は私のお友達のことが気に入っているのかなぁって思います。いつもの自分なら電話したりして押せ押せ攻撃ができるハズなんですけど、何故か今回は慎重になってしまい臆病になてしまいます。電話に出なかったらどうしようとか、迷惑がられたらどうしようとか先のことばかり考えてしまい行動に移せません。一目惚れの経験のある方アプローチの仕方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.kiwi-us.com/~sanada/dic/attack1yes4.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなサイトがあったなんて知りませんでした。ビックリしました。今からじっくり読んでみます。でも考えるよりもまずは行動なんですよねぇ。頭では分かっているんですけど、なかなか難しくて・・・。本当にありがとうございました。

今晩は。

一目ぼれは何回かあります(これじゃ、一目ぼれではありませんね。すいません。)。
私は、お互いのことを知り合える中に慣れたらあと思い、よく2人で話せるような場を作りましたね。食事に誘ったり、遊びに行ったりとかね。
2人で隔たりも無く話せるようになれば彼もあなたの事を意識し始めるのではないかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。誰でも1度は経験するものなんですねぇ。himawariさんの回答を見てたら結果は気にせずに食事に誘ったりしてみよう!!という気分になりました。感謝しています。本当にありがとうございました。

一目惚かーー

そういや高校生の時以来無いなあ・・・。
あの時の事を思い出しましたよ(^^;

まさにズキューンでした。
周りが見えなくなるほど好きになって
それから押して押しておしまくりましたよ(笑)

成功法なんて気にしてる場合じゃないです
一目惚れなんてめったにないんだから
そく行動!押して押して押しの一手!
結果なんて気にしちゃだめだよ!

グッド・ラック!!!
    • 0
この回答へのお礼

まさにズキューンでした。食事に行ったその日の夜から気になって気になって食事の時の会話とか思い出してはドキドキしたりかなりの重症です(笑)押して押して押しの一手ですかぁ。なんか元気になります!!ヤル気が出てきました。自分から人を好きになることの少ない自分にとって一目惚れなんて貴重な体験だと思うので思い切って頑張って誘ったりしてみます。本当にありがとうございました。