プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
早速ですが質問です!

KAT-TUNの北海道きたえーる公演のチケットが当たりました!
でもコンサートは初めてなんです。
アリーナ21ブロック10番って書いてあったんですけど
場所的にはやはり後ろの方なんでしょうか?
背も小さめなので座席が気になるんです!

経験者さん、北海道きたえーる公演に行ったことがある人、
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行ったことはない人が、答えるのもなんなのですが、・・・



きたえーる の既存座席ブロックはアルファベット&数字なので
http://al.kutikomi.net/misiaban2/10/?nu=1
少なくとも、当たったチケットはそれらの座席ではないと・・・

2年前のコンサートの時の様子が伺えるのが下記
**tp://www.geocities.jp/vitaminj0704/konrepo/050529.html

これを読むと、360度ステージ(バックステージなし)
で、おそらくは、北側に大ステージ、ここを中心に四方?五方?へ花道、
があり、大ステージを囲むような外周花道を設置・・・・・
A君復帰前の5人の場合で、ステージ設計しているし
6人になったからといって、レイアウト変更はまずあり得ない。
この時と、ほぼ同じ設営なのかなと推理。

結局、ステージ、花道で区切られた場所に、座席を作るのですが、それが今回
どのような、レイアウトで、ブロック分けしているのかが不明。
わかっている方からの、回答があるといいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり行ってみないとわからないですよね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!