アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の会社で、バーバリーのマフラーのロゴの最後にSがついてる、ついてないでもめてるそうです。我が家のバーバリー商品は、BurberrysとSがついてます。
ある人の持ち物には、ぜんぶSはついてない!だからSがついているものは偽物だ
と言ってるとか。
バーバリーに詳しい方、ご一報お待ちしてます。

A 回答 (4件)

Sがついてないものってみたことないんですが。



参考までに

参考URL:http://www.tsuchihashi.com/burberrys.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blue_leoさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 23:25

私はバーバリーが大好きでよく買うんですが(ブルーレーベルのほうを)、2.3年前に買ったのを見るとBurberry(R)s OF LONDONとなってました。

でも、ごく最近(去年や今年)に買ったものにはBURBERRY LONDONとなってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoaさん回答ありがとうございます。
たぶん、どちらのバーバリーも本物なんですよね。
製造会社(製造国)で、違うのかなあと思いはじめました・・・

お礼日時:2001/01/18 23:18

我が家のものにも全て「s」はついていますが…



blue_leoさんと同じく「s」がないものは見た事もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pyonkotanさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 23:09

ピラニアです。



結論から言いますと、両方とも本物です。
パッチ物は又別ですけど。

変わったのは2000年からです。

経営者が変わったとかで・・・〔噂〕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピラニアさん ありがとうございます。
これぞ、知りたかった答えという感じです!!
早速、報告させていただきます。

お礼日時:2001/01/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!