アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションについて
9月に彼氏と水族館デートするのですが水族館で秋らしいファッションを知りたいのですが誰か男ウケ抜群の秋らしいファッション教えてください‼お願いします!

A 回答 (4件)

松茸の帽子をかぶる。

    • good
    • 0

やはり画像みたいな、ビーラディエンスとかにある、オフショルとかのピンヒールにミニワンピですね。

「ファッションについて 9月に彼氏と水族館」の回答画像3
    • good
    • 0

9月なら秋でなくても良い気がしますよ!

    • good
    • 0

年齢、その日の天気、彼の好み(ギャル、アダルトなど)によって、替わると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!