プロが教えるわが家の防犯対策術!

TWENTY FOURのシーズン2で主人公のジャック・バウアーが身につけていた黒い腕時計はどこのものでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

G-SHOCKっぽいですね。
シーズン2ではジャックは奥さんが死んで、ctuをやめ、
だめ人間になって、お金があまり無かったであろうじきなのでG-SHOCKも納得です。

ハードアクションなのでお手ごろ価格で頑丈な時計でないと作品にマッチしないのでしょう。

お礼日時:2007/04/25 02:53

『MTM SPEC OPS WATCH BLACKHAWK』


というモデルみたいですね。
ジャックが時計の文字盤を内側にしているのは文字盤が光って存在を悟られないためでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/siizum/446401/401302/71 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うとおもいます。
劇中のものと形が違います。

話がすすむとMTM SPEC OPS WATCH BLACKHAWK のようですが……

お礼日時:2007/04/25 01:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジタル式だったので違うと思います。
シーズン5からは mtm のもののようですが……

お礼日時:2007/04/25 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!