プロが教えるわが家の防犯対策術!

内田有紀主演のドラマ時をかける少女の音楽を教えて下さい。主題歌ではなく途中で流れるのなんですけど知りたいです。

A 回答 (2件)

94年「ドラマ時をかける少女」の、音楽は久石譲さんなので、検索したところ



『サイレント・ラブ』→「あの夏一番静かな海」のサントラに収録
『See you・・・』→「ソナチネ」サントラに収録

と、ありましたよ。どちらも北野武監督作品です。

「時をかける少女」は残念ながら見ていませんので、自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイレント・ラブでした。すごくうれしいです。早速着メロ探してみます。お二方ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/20 00:26

こんばんは!



ピアノ曲でしたら、ショパンの『別れの曲』でしょうか。。。
参考URL上段で確認してみて下さい(^^;)

因みに主題歌は、NOKKOさん(元・REBECCAのボーカル)の『人魚』ですね♪

参考URL:http://www.niji.or.jp/home/mild/md/midi/00cla/,h …

この回答への補足

聞いてみたのですが、違いました。悲しい時や、かんじんな時に、流れるんです。
すごく知りたいです。

補足日時:2002/06/19 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!