アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から始まったドラマで、今からでも観た方がいいというドラマはありますか?

A 回答 (7件)

わたしたちの教科書


脚本がいい!
    • good
    • 0

「ライアーゲーム」


原作買って読むほどはまりました。
起きてる時間のうち半分くらいは「ライアーゲーム」のこと考えてるんじゃないかってくらいはまってます。
頭のいいキャラに自分も憧れます。
おすすめです。
    • good
    • 0

4月から始まったドラマは、16あります。


昼ドラも含めると18ですね。
私のお気に入りのドラマは、
1)「ライアーゲーム」 
  テンポがよいドラマです。
  1億円を奪い合うゲームなんですが
  実際に起こりそうでない話が面白いです。

2)「冗談じゃない!」
  年の差カップルなんですが
  お嫁さんのおかあさんと昔、恋人関係だったお婿さんが
  ハラハラして面白いです。

3)「特急田中3号」
  タイトルが変でしたが
  女性にもてたい一心で鉄道マニアな世界に飛び込んで
  ドタバタしていて面白いです。

4)「鬼嫁日記 いい湯だな」
  前作の鬼嫁日記の続編です。
  鬼嫁に翻弄される旦那さんが面白いです。
    • good
    • 0

「セクシーボイスアンドロボ」(日テレ・火曜9時)



好き嫌いが分かれるかと思いますが、「時効警察」が大丈夫なら大丈夫でしょう・・。

「すいか」「野ブタをプロデュース」の脚本と同じ方です。
    • good
    • 0

私も、時効警察はおもしろいと思います。



あとは、土曜23時くらいからあるライアーゲームを見てます。
どうなるんだろう?と続きが気になってついつい見てしまってますw
    • good
    • 0

テレビ朝日系で金曜日の深夜に放送している「帰ってきた時効警察」は


おもしろいですよ。
ドラマ自体はパート2ですが、1話完結だし複雑なストーリーではないので
今から見ても話についていけます。
オダギリジョーが主演で、時効になった事件を趣味で解決するという話。
出演者がそれぞれ個性があって本当におもしろいです。
一度HP覗いてみて下さい。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかし「時効警察」第1話 観ました。おもしろかったです。
が、以降忙しくて観ていませんでした。
早速、チェックしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/26 22:29

まさに、今放送されている「わたしたちの教科書」(フジテレビ系)です。


脚本のできも良く、なかなか展開が読めない作品です。


http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=77155699&are …
珠子(菅野美穂)は明日香(志田未来)に関するすべての資料の証拠保全を行った。会議室で応対した副校長の雨木(風吹ジュン)は関連書類とともにコインロッカーで発見された明日香のかばんも珠子らに提出。しかし、発見された時に入っていたはずの教科書やノートはなかった。会議室を後にした珠子は、明日香と同じクラスと思われる朋美(谷村美月)に出会う。一方、耕平(伊藤淳史)はかばんの中身をなぜ隠したのかと雨木に詰め寄る。雨木は、生徒に関する専門家は教師なのだから、教師が問題解決に当たるべきだと耕平を諭す。

菅野美穂, 伊藤淳史, 谷原章介, 真木よう子, 酒井若菜, 水嶋ヒロ, 風吹ジュン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。次回からの放送、観てみたいと思います。

お礼日時:2007/04/26 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!