アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、古畑任三郎のシリーズのDVDセットを買うかどうかで迷っています。シリーズ3まであるため、全部そろえると結構な額になるんですよね~。映画だと結構買ったりしちゃうんですけど・・・何なんでしょうか、この差は・・・笑。

皆さんは、(日本の)テレビドラマDVDを買うのに躊躇しませんか? 
今までどんなテレビドラマのDVDを購入しましたか?
そして後悔してませんか?
購入後何回ぐらい見ましたか?

教えてください!

A 回答 (5件)

私は、山田孝之が好きなので


「セカチュー」「白夜行」「ウォーターボーイズ」を買いました。
実際に見たのは、1,2回なんですが後悔はしていません。
好きだし、特典映像もあるし、買ってよかったなと思ってます。
できれば1年に1回は見ようかなとは思ってます(笑)

ちなみに私は、正規の値段では絶対に買いません。
アマゾンや楽天など、いろいろ安い値段を見比べて買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買った上に後悔していないというご意見は初めてでした。ありがとうございます。
私もアマゾン等で値段は要チェックしています。正規で買うと大変なことになりますものね・・・笑。

お礼日時:2007/04/28 18:06

私は買ったことありません。


「ど~~~しても観たい!!!」という気分になったらレンタルします。

あと、日頃から午後2~5時頃の再放送枠をチェックしておき、保存したいと思えるほど好きな作品がやるときは、録画して永久保存版にします。
しかし、たいてい観たいものは観たいときに放送してくれないので、なかなか難しいです。あと、第1話だけ見逃しちゃったりとか(笑)
古畑はごくたま~~にしか再放送してくれないですよね~ムムム・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再放送でやることもありますが、再放送の場合、時間の都合上なのかところどころカットされたりするんですよね~。

お礼日時:2007/04/28 18:04

恥ずかしながら、ウォーターボーイズの山田くんのと市原くんのをDVDで買いました。


迷いに迷って買ったものの、買ったら安心しちゃって殆ど見ないまま売り払ってしまいました。。。
全編通しでは、2回か3回くらい見ました。
自分の好きなシーンは10回以上は見ましたけど、それでも相当もったいなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・やっぱりそんなに観ないものですか。何となくお気持ちは分かります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 00:48

ディノスで価格をみましたが凄い値段ですね。


私なら断然レンタルです。
見たくなったら集中的に借ります。
ただ、今は置いてありますが、数年後は棚からなくなりますので、その意味では購入という考えもありと思います。

でも3回位しか見ないのに、あまりに高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・・カナリ高いですよね。永久保存版だと思えばいいのですが・・・果たしてどれだけ繰り返して見るかなと思うと・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 06:15

レンタルで済ませています


何本か買ったことはありますが
いざ購入するといつでも見られるという安心感?
が出て未だに見ていない作品が多数あります
レンタルだと逆に返却日があるので一気に全部見たりするんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・やはりレンタルですか~。
確かに、持ってるといつでも観られるから・・と考えちゃいますよね。

お礼日時:2007/04/27 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!