プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに皆生温泉に家族で1泊します。(自宅は兵庫県です)
5歳の息子が喜ぶような観光スポットを教えて下さい。
水木しげるロードや有漢常山公園には行ってみたいなあと思っています。
また、昼食や休憩をとるのにお勧めの場所があればそれも教えて下さい。
めったにない家族旅行なのでいい思い出にしたいので、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

皆生温泉に行きましたが何もないところでした。

(私は大山へ行くためでした)
5歳では親が抱いていても「カヤックの体験」も無理でしょうし、温泉は泊まるだけにして境港へ行かれでは?

http://www.sakaiminato.net/main/map/mizuki.html

参考URL:http://www.yonago-city.jp/kankou/kaike.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

境港中心に観光ルートを考えてみようと思います。
妖怪大好きなので水木しげるロードにも行きたいと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 15:40

休憩がてらの食事なら、大和会館でしょう。


食事だけなら、わこう、しんまちてんまや、米子サティ、サンルート米子。皆生に泊まるなら、美保関と大山でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ゴールデンウイークは天気もよく、楽しい旅行となりました。
大山のアスレチックへ行ったり、水木しげるロードにも行ったりしました。どこもたくさんの人でしたがいい思い出になりました。

お礼日時:2007/05/07 21:38

とっとり花回廊はどうでしょう。


色々とイベントもあるようですし、季節的にも暑くもなく寒くもないいい時期です。
詳細はこちらから
http://www.tottorihanakairou.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっとり花回廊のURL拝見しました。
今の時期とってもよさそうですね。
少々天気が悪くても行けそうなので候補にあげてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!