アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いっすね~!こう暑いとついついアイス食ってしまいます。
実はアイスクリーム食べていたときに、昔の懐かしい曲を思い出しました。

歌詞を直接書けないので、ご了承ください。
♪私は(I)叫ぶ(scream)、お前は(you)叫ぶ(scream)っていう有名な歌詞(日本語は関係ないですよ!)なんですけど、分かりますよね?

歌手名と曲名教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは!



先の御回答通り、榊原郁恵さんの『夏のお嬢さん』です。
歌詞全文は参考URLをどうぞ♪(著作権許諾有です)

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/37549.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございました!
そういえば、そんな名前の人いましたね!最近もテレビに出ているのですか?実はサッカーとニュース以外あまりテレビ見ないので…。

お礼日時:2002/06/20 12:51

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」です。

    • good
    • 1

榊原郁恵さんの歌で、「夏のお嬢さん」ですね♪


今、テレビに出てるな~
    • good
    • 0

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」(1978年)です。

    • good
    • 0

こんばんは。


榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」ではないでしょうか?

アイスクリーム食べたくなってきました・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!