プロが教えるわが家の防犯対策術!

『危ないと思ったらすぐ逃げろ。決して無駄死にするな。』
って感じの台詞のある漫画か本を探してます。
ご存知の方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

映画の「フォレスト・ガンプ」にほぼ同じせりふが出てました(主人公の幼馴染の彼女が、主人公に言う。

)から、原作の本にもあるのでは…(自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
まだ「フォレスト・ガンプ」見た事ないんです(-∀-;)
一度見てみたいとは思うんですが…。
GWを機に見てみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/01 11:20

浦沢直樹の漫画「20世紀少年」で、主人公が言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!
最近ず~っと気になってたんです!!
やっとすっきりしました(人´∀`)
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/01 11:21

「銀河英雄伝説」田中芳樹


そのような台詞がいくつか出てきたと思います

参考URL:http://www.ginei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも読もうと思ってて結局読んでないやつです(>ω<;)
これを機に読んでみます!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!