アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆ぐるめの「おえかき」で画像(イラスト?)を作ったんですが。。
これを筆ぐるめじゃなくて、
マイコンピューターとかに保存したいのですがどーしたらいいんでしょう?
(ブログに載せるために。。)
色々やってみてるんですけど・・・。
もしかしてどーやってもムリなんでしょーか???
知ってる方は教えて下さいっっ(>人<)

A 回答 (1件)

クリップボードへ転送して、Word画面で、クリップボードを表示させ、


コピーし、ペイントに貼り付けて、ペイントで、画像(JPEG)として保存すれば、ブログへ載せる事が出来ますがいかがでしょうか?

筆ぐるめ画面のメニューバーの【背景の管理】→【クリップボードへ転送】をクリックします。
筆ぐるめは終了してもかまいません。

Wordを開いて、【表示】→【作業ウィンドウ】を表示させます。
作業ウィンドウの【作業の開始】の右側の▼をクリックし、表示されたメニューから、【クリップボード】を選択します。

筆ぐるめで作成したイラストをクリックすると、Word画面に表示されます。
画面に、大きく表示された、イラストを【右】クリックして
コピーをクリックします。

次に、ペイントを開いて、ペイント画面の【編集】→【貼り付け】を
クリックするとイラストが表示されます。

【ファイル】→【名前をつけて保存】をクリックすると、
保存先として、マイピクチャ画面が表示されると思います。

「ファイル名欄」にイラストに付ける名前を入力し、
「ファイルの種類欄」の右側の▼をクリックして、ブログへ投稿できる
ファイルの種類を選択し、保存してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!ありがとうございますっ+゜(≧∀≦)゜+。
ペイントがあったの忘れてました(^^;
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/01 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!