アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エバラの”黄金のたれ”CMに出ているお母さん役の女性は誰なんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

家庭で焼肉、というCMですよね。


「西尾まり」さんですね。昔よく田村正和さんのドラマに子役で出ていた女優さんです。
ちょっと太ったように見えるのは、妊娠中に撮ったCMなんだろうと思います。つい最近、無事出産したはずです。
誰だったか(芸能人)のブログに「お友だちの西尾さん」という感じで、大きなおなかを披露している写真が載ってました。
    • good
    • 0

#1の者です。


ごめんなさい。西尾さんはまだ妊娠中で、出産は7月の予定だそうです。
「無事出産」というのは別の方と勘違いしたみたいです。
でも、CMの人は西尾さんで間違いないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の ご回答ありがとうございます スッキリしました。

お礼日時:2007/05/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!