プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へのプレゼントで時計を考えています。ロレックスのオイスターパーペチュアル・デイトジャストのレディースかボーイズ、もしくはシャネルのJ12で迷っています。手首は細めなのでロレックスのボーイズだと少し大きいかなとも思います。普段の格好はカジュアルで現在はシャネルのプルミエールを着けています。どちらのほうが喜ばれるか皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

私的な考えでは、ロレックスが良いと思います。


ところで大きさですが、「シャネルのJ12」は、ケース直径33mmで、「ロレックス ボーイズ」は、ケース直径31mmになります。

>ロレックスのボーイズだと少し大きいかなとも思います。
という事ですので、「シャネルのJ12」は、「ロレックス ボーイズ」よりも、さらに大きくなりますので、サイズ的には、ケース直径26mmの「ロレックス オイスターパーペチュアル・デイトジャスト レディース」が適切かと思います。
また、現在はファッションブランドであるシャネルの「プルミエール」を所持している事も考えますと、時計屋の時計「ロレックス」が良いのではないかと思います。

ちなみに、私としては下記の「デイトジャスト」がデザイン的にも綺麗ですし、女性らしく、そして可愛らしく、といった感じでお勧めです。
どのモデルも、カジュアルにもドレッシーにも、どちらにも似合うと感じます。よろしければ、ご覧下さい。

ピンクシェル(ローマ数字の所が網目模様になっている)
http://store.yahoo.co.jp/10k/79174-pnrd-0001.html

ピンクシェル
http://store.yahoo.co.jp/10k/79174-pn-roman-0001 …

ピラミッド
http://store.yahoo.co.jp/10k/179173-pym-rmn-0001 …

私はロレックスを所有していますが、いつも感じる事は「飽きがこない」という事です。また、いつ見ても綺麗だなと感じます。
それから、メンテナンスの事についても「日本ロレックス社」がありますので安心ではないかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。僕もロレックスを所有しており同じブランドの時計を着けたいと思っていますが彼女はシャネルのほうが好きなブランドのような気がします。なにぶん高い買い物(高島屋でロレックス15%OFF、シャネル10%OFFで買えますが)なんで彼女の欲しい物を買ってあげたいのですが驚かせたいですし聞く事も出来ないですし僕的にはクオーツに50万近い金額を出すのはどうかなとも思います(笑)

補足日時:2007/05/02 01:43
    • good
    • 0

それは迷いますね…


デイトジャスト、J12ともに何色を買われる予定でしょうか??
プルミエールはどちらかというとカジュアルではないと思いますので、
J12の方がよろしいかと思います。
プルミエールはブラックですので、これからの季節J12のホワイトが
丁度いいのでは??

ですがロレックスはやはり流行りなどなく、ずっとつかえるという
特権はありますよね??
J12は去年異様に流行ったということもありますし…

私がもしもらえるなら、ロレックス→ピンク シャネル→ブラックですね。
カルティエなどはいかがでしょうか??

この回答への補足

ありがとうございます。デイトジャストはブラックかピンク、J12はホワイトで考えています。
やっぱり永く持てるとなるとロレックスかなぁって思いますが今だけの事を考えるとJ12も気になります。
なにぶん高い買い物ですので(笑)

補足日時:2007/05/02 01:37
    • good
    • 0

こんにちは



でしたらシャネルでしょう
つけなれていますし

お好きなブランドだと思いますので
はずれがないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女もシャネルは好きなブランドなんですが
J12は永く持てるような感じがしないのです。

お礼日時:2007/05/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!