アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田省吾さんの奥さんは、どんな方なのですか?
一般人の方なのですか?

A 回答 (3件)

ご回答ありがとうございます。


#2です。
先ほど、投稿したのですが、エラーでしょうか?
履歴がなかったので再度投稿します。
(後で、ダブってしまってたらすみません)

最初の投稿をしたときに、正確な情報をお伝えしようと思って、
資料を改めて、読んだんですが、見当たりませんでしたので、
定かではない記憶を辿りながら、投稿しました。
昔ファンクラブに入っていたので会報も読み返したのですが、
やはり掲載されていませんでした・・・。

何を見たのかなぁ・・?と思って考えてると、
これっだったか・・も、しれないです。浜田省吾事典です。
http://www.amazon.co.jp/Complete-Shogo-Hamada%E2 …
違っていたらごめんなさい。

5年同棲した後ご結婚されたというのは、
ALL ABOUTという、ファンクラブの会報に載っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浜田省吾事典を買おうかと考えています。
雨宿りで出会って恋におち、結婚したなんて浜省の歌そのもののような気がしました☆
わざわざ調べてくださって、感謝です。

お礼日時:2007/05/05 15:09

うろ覚えで申し訳ないんですが、


省吾自身の言葉で書かれていた記事からです。
ちょうど、雨が降っていて、そのときに
雨宿り(?)したのがきっかけだったと読んだ覚えがあります。
省吾が、「ドラマ(映画?)のような出会いだった」と述懐してました。
5年間同棲して結婚したそうです。
彼らしく、ロマンティックですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本か何かに書いてあったのでしたら、覚えていらっしゃれば、何という本か教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/05/04 22:17

浜田省吾さんは芸能人にもプライバシーはあるとし、


親、兄弟、ご自分の家族を一切公表されていません
ただ奥様は一般の方で60歳ぐらいと言うこてですが
名前などはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ということは、奥さんのほうが年上だということですね。
ちょっと意外でした☆

お礼日時:2007/05/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!