プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「ハゲタカ」のエンディングテーマはCD化されていないのでしょうか?ハゲタカのホームページから曲は聴けるようになっているのですが、I podに入れて聞きたいのでCDを探しているのですが見つかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

サウンドトラックが7月18日に発売予定です。


http://www.nhk-ep.com/view/11809.html
収録曲がまだ決まっていないようですが、エンディングテーマは入るのではないでしょうか。
私も楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サウンドトラックが発売されるんですねー。知らなかったです。
楽しみにしておきます。ありがとうございましたー。

お礼日時:2007/05/06 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!