プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメで撮った動画(15MBぐらい)を友人に見せたいのですが、どうすればいいでしょうか?
ネット上に公開できるサーバーなどありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ここなんかどうですか。


http://photo.space.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

公開するには



写っている人の承認が必要ですよ

無断で公開すると、慰謝料や損害賠償を請求されます

公開ではなく、限定アクセスにして、関係者以外はアクセスできないようにする配慮が必要です
    • good
    • 0

らくちんFLVメーカーというサービスがあります。


私も使ってるのですが
基本的に無料で5GBのスペースがもらえて、送信した動画はすべてフラッシュムービーに変換保存してくれます。
メールやHP、ブログなどに動画を貼り付けることも簡単にできました。
ただ、動画の下に広告は出ます。^^:
http://rakuchin.flvmaker.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!