幼稚園時代「何組」でしたか?

子供の頃から どもりが酷く今でもトラウマの様になっています。でも、最近念願の就職先での仕事が決まり 楽しみにしているのですが、担当が販売。と、いう事で 挨拶や値段など声に出さなくてはいけない事が多く それが不安でたまらないんです。店長には不安だ。とは、伝えてありますが その理由は どもりだから ではなく 皆 緊張するものだよ・・くらいの感じにしか思ってないようです。これって 初めから私 どもるんで心配です。と、言った方が良いのでしょうか・・・しかし、販売で募集していたので この事を言ったために 解雇になる?と、思うとそれも悲しいです。何も言わず チャレンジしてからでも 遅くないのでしょうか・・・不安で一杯です・・・宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

面接時,当然話し方で分かったでしょう.それを承知で採用されたので心配不要ですよ.落ち着いて話しましょう.ゆっくり話せばいいのです.

誠実な態度で接すれば大丈夫ですよ.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
誠実な態度・・・を忘れずに
不安がらずに とりあえず頑張ってみます。
ありがとうございました。