人生のプチ美学を教えてください!!

1972年頃だったでしょうか 萩原健一 岸恵子 主演の「約束」って映画がありました 大好きな作品で 自分の邦画のベスト1なんですが DVDが出る予定は ないのでしょうか?ビデオは 出ていた記憶がありますが・・・よろしくお願いします

A 回答 (3件)

随分前の質問ですね。


DVD発売されました。
私もずっと前にテレビで視ました。
何故か記憶に刻み込まれています。
切ない悲しい暗い映画です。
でも、名画ですね。
再発は10月30日となっています。
アマゾンに注文しました。
    • good
    • 0

ビデオは廃盤のようですね。


DVD化の話は、ないようです。

同じような思いをしている人が多数いるようですよ。
1票投じてみてはいかがでしょうか?
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=36095
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、回答できません。


確かにビデオは販売されていたし、今もレンタルビデオ店で見掛けますが、DVD発売の話は聞きませんね。
斉藤耕一監督の、さらに古い歌謡映画などの作品は続々DVD化されたし、今後に期待したいです。評価の高い作品だし、可能性は大だと思います。松竹にリクエストしてみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!