プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お読みいただきありがとうございます。
数ヶ月前にテレビで見かけた、
女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。
本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。
ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。
アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。
どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら
お教えください!

A 回答 (7件)

ハリセンボと思います!


一応URLでご確認お願いします!

参考URL:http://aruarukeywords.livedoor.biz/archives/5042 …
    • good
    • 0

『青空』かなあ~とおもいました。


背の高い方は須藤理恵さんで背の低い方は岡友美さんです。
須藤さんは野球がとても大好きなので
青空は野球ネタが多い気がします。

しかし全国区の番組にほとんど出演されていないと思います。
番組が関西の番組ならありえるとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 16:40

最近テレビに出ている女性芸人でチビとノッポ


のコンビで当てはまるのは、
ハリセンボンと北陽ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 16:39

ハリセンボンと思われます。



参考URL:http://mycasty.jp/harisenbon/
    • good
    • 0

ハリセンボンですね。


映像がなかったので、絵のサイトいれておきました

参考URL:http://www.owarai-geinin.com/2007030958.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 16:38

違っていたらごめんなさい。


アジアンと同じ吉本興業所属の「青空」というコンビかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 16:38

はりせんぼん かな・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!