dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼まで見ていたサイトが突然見れなくなりました。昼過ぎてやったことはたった一つ。途中で”adobe reader"とか言うのが出てきて、新しいのにダウンロードしますか?7,0、、確かそんな記述があったので新しいのはいいことだろうと思ってそれをしました。それが何か関係したのでしょうか?それともそういうことは関係ないのでしょうか?消えたサイトというのは、韓国ドラマなどのMBC-Global Media. http://content.mbc.co.kr/j-mbc/dram.aspです。どうぞ教えてください。他のサイトは正常です。これだけが見れなくなったのです。

A 回答 (1件)

 アクセスしてみましたが、サイトは表示されませんでした。


​ content.mbc.co.krドメインのどのページも閲覧不可ですので、adobeの関係は無く、単にサーバー側(サイト運営側)の問題だと思います。
 明日にでももう一度アクセスしてみてください。

この回答への補足

今日再トライしましたがだめでした。気に入りのサイトは一覧にしていて、クリックすれば即OKで、もうかなり長く利用してたものです。それがadobeをした後、急にだめになり、他のお気に入りは今までどうりクリック可能なので、私としては、てっきり、もうこのサイトは古くて現在は閉じているのに、adobeをしたため、かえって消えたのでは、、?などと思い、こんなことならしなきゃよかったと思いましたが、そうではなく、ただの偶然だったのでしょうか。yahoo japanにもMBC Globalは出てますが、やはりアクセスできません。
それと、adobe readerって、何かわかりません。ご存知でしたら教えてください。

補足日時:2007/05/10 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただきましてありがとうございました。他にも、似たサイトはありますが動画を見るときの手軽さと、量の豊富さで、気に入っていたサイトなので、閉鎖となると、残念です。大きな会社だと思うので,カテゴリーを変えて韓国サイトを利用している方にも後日お聞きしてみようかなと思います。
このOKWaveの利用がまだ上手にできなくて補足も、お礼メールも消えたかと思って2度書いたりしたので、だぶって届いたりしたらすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!