dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イメージ的には、FAQ・ケースバイケースみたいな意味だけど、違うくて、要は『こういう時はこうする』というケース毎の対応方法を記録したものを指して言いたいのですが、ビジネス用語やIT用語で横文字で何かあった気がするのですが、どうしても思い出せません。。。ネットで同意語や、類義語を調べようと思ったのですが、見つかりませんでした。
○イメージキーワード
<ケーススタディ・FAQ・データベース・レファレンス・ガイドライン・Q&A・・>
○まとめ
『ルーチン業務的な業務の各ケースごとにマニュアル化したもの』や、
『良くある問い合わせや、トラブルの処理手順をまとめたデータベース的なもの』
を、一言でカタカナ語で言うと何か?

「今までのケースをまとめた○○○がほしいですね」もしくは、「今までの○○○がないから対応に困りますね」

みたいな感じで使う、スマートな言い方です。

今のところ、一番近いのは別カテゴリでご意見いただいた『ガイドライン』ですが、他にもあればよろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

トラブルシューティング(Troubleshooting)は違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます!
すいません、違うんです(>_<)

お礼日時:2007/05/10 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!