アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日しか休みがとれないため、ボラボラ島ではなくタヒチ島(パペーテ)に宿泊します。タヒチ島は都会と聞きますが、海は綺麗なのでしょうか?シュノーケルとかできますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



残念ながら、タヒチ島の海は一般的にイメージされているような海ではありません。
汚いわけではないのですが、黒砂のビーチが多いです。
ビーチエントリーでシュノーケルが出来るようなところがあるかわかりませんが、
オプショナルツアーでモーレア島には行けるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。黒砂なんですか。。
いくら綺麗でも、ブルーに見えませんね。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/13 09:11

こんにちは



ボラボラ島をイメージしていると、かなり期待はずれになると思います。
私はボラボラ島に泊まってからパペーテに泊まったのですが、楽園から都会にやってきた感は否めませんでした。
でも、マリンスポーツは出来ます。
私はダイビングをしましたよ♪
マリンスポーツではありませんが、夜景を見ながらビュッフェを楽しむツアーに参加しましたが、食事はとても美味しかったです。(日本人の参加は私たちだけでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タヒチと言ったら、ボラボラ島なんですね。。
タヒチに決まったらボラボラ島にします。

お礼日時:2007/05/13 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!