アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日にディズニーランドに行く予定です。ディズニーシーには、結婚記念日シールがあるそうですが、ランドの方にもありますか?

A 回答 (3件)

残念ながら、ないですね・・・。


私もランドで結婚記念日シールが欲しかったのですが
ないと言われました。
シーのみですねぇ~~~。
シーではもらえましたよ!
女性がピンクのシールで、男性がライトグリーンのシールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりないんですね。残念です。今年はどうしてもランドの方に行きたいので、来年にの結婚記念日にはシーに行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 19:11

ランドではやっていないようです。


結婚記念日シール(2枚1組)は、ディズニーシー5周年期間中(2006.07.14~
2007.05.31)のみ、パーク内でもらえるようです。
5周年期間となっているので、来年あるかどうかは定かではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間限定だったのですね。今度は誕生日にでも行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 17:59

たぶんですが、結婚記念日シールはランドには無かったと思います。


対応については貰ったことがないのでわからないんですが…。
お役に立てずごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/10 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!