アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔いた『あみん』という2人組の歌手の人で、岡村孝子さんと加藤晴子さんという方がいたそうですが、加藤晴子さんってキレイな方なんですか。
加藤晴子さんのお顔がよく判る画像をみたいのですが、探しても見つかりませんので、どんな顔立ちの方か教えてください。

A 回答 (3件)

どうも今晩は!



加藤晴子さんは大学を卒業後、OLとして就職後結婚して一般人の主婦として生活を送り、
永らく活動を休止していましたが、昨年12月16日、岡村孝子さんのクリスマスコンサートの
アンコールで飛び入り出演し、「あみん」としての活動を2007年より再開することが発表され
ました。

今後の活動内容としては、2007年6月20日付けでリリースのシングル「ひまわり / 待つわ'07」
(うち『待つわ'07』は、レコードデビュー曲の新録音)、7月のアルバムリリース、8月24日~9月
15日のコンサートツアーが予定されています。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt20070 …

「あみん」時代のアルバムジャケットは↓こちら
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%DF%A4%F3
(写真は全て向かって右が加藤晴子さんです。)


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「待つわ」って親に聞いたら、自分も知ってる曲でした。
情報もありがとうございます。
お二人は長年にわたってとっても仲良しだそうですね。
うらやましいです。

お礼日時:2007/05/12 14:32

再びお邪魔します。

ANo.2です。

↓こちらのサイトに昨年のクリスマスコンサートの時の写真がありました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainm …
(写真をクリックすると拡大します。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お顔がよくわかりました。昔の写真も見ることができて良かったです。

お礼日時:2007/05/12 14:30

今年活動再開の予定があるようでBMG Japanに紹介されています。



参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!