アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に行くのでせっかくだからショッピングをしたいと思います。
そこで質問なのですが、東京でショッピングするのに
オススメなのはどこか教えて頂きたいです。

20代前半♀ 
格好はカジュアル系
値段としては、高すぎず、かといって激安でなくてもいいです
靴、アクセサリーが豊富
出来れば一箇所でたくさん見れるファッションビルがいいです

よろしくお願いします。
 
 

A 回答 (3件)

私が10代~20代前半でよくいったショップは、新宿の伊勢丹、渋谷のパルコ・ラフォーレ原宿あたりかな?あと銀座プランタンもなかなかお手頃なイメージでした。


カジュアルといっても好みがあるので、どんな感じかイメージがわきにくいのですが、新宿・渋谷・原宿がわかりやすいと思います。
あと、路面店目当てなら青山かな?
東京の土地勘がまったくなかったので、新宿・渋谷は歩きやすかった覚えがあります。ひとつのビルでものすごく広いから、半日ぐらいは余裕でつぶせるかも・・・。
(余談です→)東京ではないのですがDCブランドがお好きであれば、私的にはお買い物で一番楽しかったのは福岡の岩田屋Zでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢丹行ってみたいです。
ラフォーレは一度行ったことがあるのですが、
地元と違って、ショップの数が多いので楽しめそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 08:50

私のおすすめは新宿ですが、


JRの駅にくっついているルミネ1,2です。
1の方がちょっと大人っぽいかな。
ビームス、アローズ、トゥモローランドとか有名な店も入ってますが、
メジャーでなくてもおしゃれな店が揃ってます。値段も手頃な店も入ってますよ。
2は雑貨屋さんもおもしろいです。
全部みるとなると結構広いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿には、他の用で行く予定があるので、
ルミネにも行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:34

大分人ごみも落ち着いてきた赤坂・東京ミッドタウン


もしくは表参道ヒルズ。
ただどちらも少し年齢層が高めかな。
ミッドタウンはファッションはちょっと弱いかもだけど
あまりメジャーではないショップもあって面白い。

個性的な感じがよければ原宿・竹下通り。
原宿から表参道ヒルズは歩いて行けるので、原宿なら
一駅利用で二箇所回れる。
とにかく若さ爆発なら渋谷・109。
ほどよいところで恵比寿・ガーデンプレイス。
こんなとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原宿は行ってみたいです。
表参道ヒルズ興味あるので候補に入れたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!