プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZRXを持っているのですが、久しく乗ると高回転が回らない!
9000回転からカブって上がらないです。
そこで、キャブをオーバーホールしましたが直りません。
頭にきたので、プラグ・プラグコード・コイル・メインジェット・フロート油面調整・二次エアー吸いの点検・イグナイター・メインハーネス・コンピューター・スピードメイターの進角版・レギュレートレクチャファイヤ、
など色々交換や調整をしましたが症状は一向に変わりません。
誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

こん**は



 実車を見ないとわかりませんが
 アイドリングは安定していますか?
 アイドリングが正常ならキャブのバルブピストン周りは正常でしょうか?
 昔、友人のバイク(ZXRではないけど)がちゃんと開けきらない状態になってました。
 指で動かして引っかかりなど無いですか?
 
    • good
    • 0

フューエルフィルター詰まってません?

    • good
    • 0

貴方の技量が分からないので・・・・


失礼かと思いますが、
キャブのオーバーホールは完璧ですか?

それから・・・
ガソリンが古くないですか?
    • good
    • 0

マフラーの穴に


泥蜂が巣を作ってませんか?

CB750Fやスクーターではよく有りますので・・・
そんなに小さな穴ではないですよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています