アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどうやって回復されているのですか?買わない(何度かやったけど、効果なし)以外の回答をお待ちしてます。

A 回答 (10件)

辞める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは出来かねます。

お礼日時:2007/05/14 13:35

回復させる方法はわからないんですが…


ハズレが続いた時は1、2頭に絞って複勝を買います^^;普段より当たる確率がかなり上がります。
儲けは少ないですがアタリはアタリ(笑)
人気に関わらず「この馬!」と思って応援している馬が3着以内に入ったときは
気分がスッキリして喜びを感じます。
こうやって気晴らししているのでハズすことが多くてもずっと
競馬が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。複勝作戦ですね。それやった事あります。そうゆう時は当るんですけど、いざ馬連とかにすると当らないんですよね。

お礼日時:2007/05/14 13:36

1、2頭選んで、馬単総流しをしてみては?


2頭選んだら調子悪くてもどっちかはくるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2頭軸作戦ですか。やってみます。

お礼日時:2007/05/14 13:37

とりあえず、競馬新聞でなくレープロでの予想をする。


こんな時だから無駄な情報をはぶいて、名前・母親・父親・簡略された戦績・距離・競馬場といった程度の情報で予想をする。

コレを使い、先週の新潟の直千で「キマグレ」・「ドルバコ」の馬券をゲット。(周りの親父達が「キマグレなんてふざけてやがる」とか言ってましたけどね^^)

あとは、閉め切りギリギリに一番人気の複勝を買う。
他には迷ったら買わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。PATなもんですから、競馬場やウインズは遠い・・・。ここんとこずっとスポーツ新聞ですからね。専門紙にしたら、変わるかも。それか回答者さんのやり方をアレンジしてパドックで見極めるとかですかね。

お礼日時:2007/05/14 13:40

こんばんは。


私の場合、勝ち癖ではなく、当て癖を付ける事を優先します。小頭数のレースで1・2・3番人気のワイドBOX・単勝で勝負!例えマイナスになっても、当たりは当たり。こんな事でも流れが変わります。
流れが悪い時は不思議と何をやっても裏目に出ます(競馬以外も)流れを変えられるのは自分しかいないので、レースの見切りも必要です。
一日2~5レースぐらい(東西のメイン・準メイン)に絞れば黒字も確保できます。
当たらない限り賭け金を増やさない(配当金で掛け金を増やす)
こんな感じですかね。
    • good
    • 1

私は競馬の基本である単勝を買います。


的中率が3割くらいになったら回復したとみなして連単・3連単で勝負します。

単勝すら全然当らない時は、お金を賭けずに単勝予想(連単とか予想すると大穴が当った時悔しいから)だけして様子を見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに単勝は基本ですからね。

お礼日時:2007/05/14 13:42

知人のよく当てる方の話しでは、3連複(5頭10点)で回復するそうです。


あと、不調時はオッズを見ないそうです。

GIなんかの場合は、金曜日に決める(あれこれ迷うと失敗するから)とも言ってました。

ダービー(5/27)までには何とかしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/05/15 03:39

こんにちは。

10年以上馬券生活者をしています。まず、私の考えとして、競馬に対して、何を求めているかで対応は変わってくると思います。競馬を趣味として楽しみ、少しでも勝ちを狙うなら、単勝を買うのがいいかもしれませんね。逆に私のように年間、何千万単位で競馬で勝とうとする人間はあまり、好調不調という感覚は持ちませんね。質問者様はご自身の予想法に絶対の自信をお持ちでしょうか??私は自分の予想に絶対の自信があります。必ず勝てると思って馬券を買っているので、負けてもなんとも思いません。逆に必ず効果が出ない予想法であるなら不調、好調が特に気になるのだと思います。お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなりましたm(__)m 。ドライですね。僕の場合、中途半端ですから、それが良くないのかも。

お礼日時:2007/05/21 05:57

僕も「高松宮記念~ビクトリア」までタコ(連敗街道まっしぐら)した経験をしてしまいました


確かに「買わない」のはベストかもしれませんが、買わないのも当たらないと言う事ですから仕方がありません

方法
1・一気に考えずにのんびり考える
2・他人は他人と考え自分の信念を貫く
3・欲を張らない(一切「オッズ」は見ない)
4・データに囚われずに柔軟に考える

事だと思います
PS 先週のオークスは3連複を本線で買っていてようやく今までの負けを、取り戻した所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。3,4は僕もクセがありますね。1,2は養いたいですね。

お礼日時:2007/05/21 22:59

僕は、


単1人気・2人気・10人気のBOX3連単
単1人気・2人気・11人気のBOX3連単
単1人気・3人気・10人気のBOX3連単
単1人気・3人気・11人気のBOX3連単
合計24点を機械的に買っています。

レースはオープン以上のレースのみ対象。
10頭立て以下はしんがり人気から2頭買います。
1点100円で購入してますが、それでも68万円買ちです。
配当は最高で30万っていうのがありました。(最低は6000円)

ちなみに今年は8000円勝ちで、ちょっと足踏みです。

機械的に買ってればいつか的中します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ドライですね。

お礼日時:2007/05/24 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!