アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ラブコメ漫画にハマっています。特に、I"s、いちご100%、涼風が大好きです。
他にラブコメ・恋愛系の漫画で、次のような面白い漫画があれば教えてください。
1、できれば少年誌。
2、お笑いやエロシーンばかりじゃなくて、ストーリーがちゃんとしていて、感動できるもの。
3、できれば連載中のもの。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少年誌じゃないけど、ヤングアニマル連載中の東雲太郎『キミキス』とか?


同誌で連載していた文月晃「藍より青し」とかも、その手のラブコメが好きな人が良く挙げる漫画じゃないかな。
まぁ少年誌じゃないので、この辺でやめとくけど。


連載中の少年誌だったら、週刊4誌(週刊少年ジャンプ・週刊少年マガジン・週刊少年サンデー・週刊少年チャンピオン)と月刊誌(月刊少年マガジン・月刊少年エース)くらいしかないから独力で書店やコンビニの立ち読みとかして見つけられるとは思うのですけどね。
    • good
    • 0

CLAMPさんの「ちょびっツ」なんかどうでしょう?


ストーリーはしっかりしていますし、絵柄もかわいいです。
ヤングマガジンで連載されていたものです(もう完結してしまっていますが)。
    • good
    • 0

いちご100%。

少年ジャンプで掲載されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!