推しミネラルウォーターはありますか?

今週末初めてワキ脱毛の無料体験に行く予定なのですが、
毛は剃っていくのでしょうか??ある程度のばすのでしょうか?
ちなみに脱毛方法はフラッシュ脱毛です。
回答よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

私も ワキの永久脱毛経験があります。



10mmまでは必要ないけど
数mm(約2~3mm)残しておいた方がいいですよ。

理由は 施術してくれる方が
ワキの状況(範囲や生え具合等)を確認した上で行うので
ツルツルだと どこにフラッシュを当てたらいいのかわかりません。
それと フラッシュ脱毛は
毛の黒色に反応させて 脱毛させるタイプもあるので
やはり 残しておいた方が妥当ですよ。

確認し終えたら 施術してくれる方が
余分な毛を剃った上で
フラッシュを当ててくれますので
残しすぎたかな?という心配もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もやもやがすっきりしました☆

お礼日時:2007/05/17 20:18

2~3日前にそるとベスト。

でも前日でも大丈夫です。
出来れば脱毛は病院医院でおこなったほうがいいですよ。
脱毛については↓こちらが詳しいのでお読みください。
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm


http://www.mla-jp.com/
http://www.epi.gr.jp/datsumo/index.html
http://www.sakai-keisei.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病院も検討してみます☆

お礼日時:2007/05/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!