アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府、または兵庫県で部屋にパソコンがあるホテル(できれば普通のホテルがいいですが、ラブホテルでも可)をさがしています。
知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

じゃらんサイトで調べてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、このサイトから宿泊予約すると、電話予約よりも宿泊費が割引になります。

http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。さっそく調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/16 22:48

部屋にパソコンが備え付けのホテルは、ラブホテル以外では見たことがないですが、レンタルパソコンがあるビジネスホテルはときどきありますね。



関西ではロイネットホテル東大阪
http://www.roynet.jp/osaka/htm/room.htm

ダイワロイネットホテル神戸三宮では一部のシングルに常設パソコンがあるそうです。
http://www.daiwaroynet.jp/kobesannomiya/topics/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりラブホテルのほうが多いんですね・・・。
わかりました。ありがとうございます(^-^

お礼日時:2007/05/17 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!