アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張でワルシャワで1泊し、次の日の昼頃にポズナン(ポズナニ)到着を予定しています。
飛行機はかなり価格が高い為、鉄道を利用しようと考えています。

私が知っている事は約3時間かかり、1等車で5000円ぐらいということだけです。

列車名とワルシャワでの切符の買い方を教えて下さい。
あと何か注意点があれば教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

国内路線の切符売り場の係員は、英語が話せないおばちゃんが多いので、


メモを見せるか、現地語を覚えておくとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーランド語(実は英語も)は自信が全くないので、
メモを用意して購入してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 08:36

オンラインでチケット購入できると思います。


http://www.polrail.com/sections/travel/timetable …
電車は日本のように時間正確でないことをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
出張に出かける直前だった為、すぐに返事ができず申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/06/04 11:24

窓口で普通に注文すればOKと思いますよ。


御存知かもしれませんが、
購入したチケットをプラットホームのあちらこちらにある
スタンドでスタンプ(パンチ?)を押してもらうのを忘れないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンドでスタンプを押すことは全く知りませんでした。
回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2007/05/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!