アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパ周遊2ヶ月の旅の移動を車(レンタカー)で考えています。
例えばポルトガルで借りて、ハンガリーで返すなど借りる国、返す国が別で可能なレンタカー会社ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

例えばで見ると30日が限度です。


コンパクトカーで総額106万程度です。

2ヶ月なら車を買った方が安く上がります。

またどの国で借り、どの国に帰すかで対応しない
国間があると思います。

EUが生まれる前は国を跨ぐレンタルはかなりの
制限が有りました。特に西欧から旧共産圏へは
無理でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOCTOR-OAさん アドバイスありがとうございます。

30日で106万。。。そして限度の日があるとは、、、買うと壊れた時に修理とか大変そうだなぁと漠然と思っています。

EUが生まれて通過以外の面でもとても行き来しやすくなったのですね。

お礼日時:2011/08/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!