プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学3年生の娘が、休日のみ茶色の髪の毛になりたい!と言うのですが・・
どこのドラッグストアにいっても、茶髪を黒に戻すスプレー、もしくは茶髪を自然なブラウンに戻すスプレーと、とにかく茶髪(金髪)を戻す方のスプレーしか置いてないのです。

普段の色そのものを変えてしまうのは、親子とも抵抗があるので、お出かけ時のみ、普通の髪を茶色にするスプレー、あるいは、ムースなど、シャンプーで簡単に落とせるものがあれば教えて下さい。メーカー名、商品名、可能でしたら、販売してるところも教えてもらえればなお嬉しいです。
当方大阪府中部在住です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の友達が「100均で買った!」でお出かけの時だけ、茶髪にしていました。


そして、シャンプーで簡単に落としていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと探して見つかりました。100円均一でも、色さえ問わなければありましたよ。
ありがとうございました

お礼日時:2002/07/29 22:06

すいません下のものです


ちなみに私化粧品を販売していました
でも小中学生には毛染め類は販売しませんでした
高校生にも夏休みの間だけ学校が始まったら黒の毛染めを使うように諭していました
ただしお祭り用のメッシュスプレーは販売していました
どうしてもというのならば
メッシュスプレーを探してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局探してこうにゅうしました。
本人も納得したようで、1度使ったきりあまり興味なさそうです。残りは私が使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 22:09

子供に媚を売る必要はありません


十分言い含めましょう

ちなみに我が家ではすぐに往復パンチです
自分で稼げる金で買えですね
    • good
    • 1

大手のドラッグストアなら置いてると思いますよ。


ラビナスのカラー何とかってゆうのを見たことが
ありますよ。
でも、大阪はわかりませんごめんなさい。
あんまり回答になってませんね、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラビナスは残念ながら入手できませんでしたが、パルテイというメーカーのものをやっと手に入れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!