アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーブリーズ デオ &ウォーター 、スプレータイプのジェラート チェリーを探してますが 何処にもありません。
去年で製造中止になったのでしょうか?
サイトで買おうと思ってもありません。ご存知の方教えてください(;_;)
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

モデルチェンジしてこちらかなぁ?


http://www.amazon.co.jp/160ml/dp/B01BLBTHVE/ref= …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
このシリーズでスプレータイプのがあるんですが、去年もなかなか手に入らず、、、m(__)m
今年ももちろんないんですよね(;_;)
お店の人に聞いても どの店の定員さんも よくわからないようでm(__)m

お礼日時:2016/05/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!