アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超小型犬を迎えることになりました。

家に来るまでに全て用意するので、
下記 以外にこれがあればいいと思うものがあれば教えてください。

ハーネス
ベッド
カメラ
術後服(去勢をするので)
歯ブラシ
おもちゃ
知育玩具
糞食い防止
家具などを噛むのを防止スプレー
早食い防止のお皿

トイレ
トイレのシート
ブラッシング
シャンプー
給水器
犬用ドライヤー
散歩用 水飲み

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

超小型犬を迎えたのですね!



犬の爪は鋭いため、床が傷つきやすいです。
床が滑るとヘルニアや関節炎になりやすいので、滑り防止のマットや絨毯を引いてあげるのがオススメです。フローリングは‪✕‬
もし脱走したときのためにも、マイクロチップを利用しない犬は首輪に迷子札を付けておくのもオススメです。
あとは、計量器です。餌を計量して肥満防止にもできますし、量の調節が簡単なのであったら便利だと思います。
噛むタイプ・引っ張るタイプ・知育タイプのおもちゃがあるので、その子にあったおもちゃを買ってあげてください。
あとは全部完璧だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 14:43

お金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は余裕ですありがとう

お礼日時:2022/09/03 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!