プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

技術者ではないのですが、ブログの投稿と同じようにコメント時に
タグを埋め込み、その後が検索が容易になるような掲示板を探しています。
技術者がいなくなったときに、会社が回らなくなりそうな危険な
香りがしています。そこで、日々の質問などを社内掲示板で残し、
タグか何かを埋め込むことで後々検索を用意にさせたいと思っています。
少々お金を払ってでもこのようなソフトはないかと探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら助かります。

A 回答 (1件)

・・・ちょっと違うけど wikiとかどう?


http://pukiwiki.sourceforge.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAYKAさん
ありがとうございます。実はpukiwikiは既に導入を決めているのですが、
pukiwikiに載せる前に集めるデータをやり取りする場として探している次第です。

もし何かアイデアがありましたら助かります。

お礼日時:2007/05/19 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!