プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中学1年生です。
去年のクリスマスに5つ年上の彼氏とエッチしました。
その後彼氏はすぐ親の都合で引っ越すことになったので、別れました。
ずっと生理が無かったんですけど、去年の11月に生理っぽいのが初めて来ただけだったので、まさか妊娠してるとは思わなかったんですけど、
最近なんか気分悪いし、すっごく眠いので親に内緒で遠くの産婦人科に行ったら妊娠してると言われました。中絶は出来ないって言われたんですけど、親にばれたら困るんです。
ばれたらカンドウだと思います。
色々考えたんですけど、もう流産するか死ぬしかないんです!!だから流産する方法を教えてもらいたいんです。
真剣に悩んでます。よろしくおねがいします。

A 回答 (21件中1~10件)

あなたなりに随分悩み、あなたなりに後悔したでしょうから、子供が出来たことに関しては色々書きません。



ただ、流産する方法というものはありません。
こればかりは、どうしようもないことなのです。
産みたくても流産される方もいるのですから、それは自分でどうにかできることではないのです。

ですから、ご両親に話しましょう。
死ぬしかないと書かれていますが、カンドウされるのを恐れている人が自殺はできないでしょう?
冷静になったらわかるでしょう?
もう、ご両親に話すしかないのですよ。

保険証も使われたのですよね?
だとしたら遠くの産婦人科に行っても、あなたが産婦人科に行ったことはバレるとおもいます。
いずれ話さなくてはいけなくなります。

怖くて不安でしょうけれど、勇気を出して話してみてください。
それしか方法はありません。
残念ながら、ここで何十人の人が頭をひねっても、あなたが何もない状態に戻れる方法はありません。

ご両親に相談して、ちゃんとした処置をしてください。
まだ体ができていないので、今後に関わってくるかもしれません。
わたしも、ご両親はどんなに怒ったとしても、最終的にはあなたの味方です。
みんなが敵になっても、ご両親だけは味方です。
ちゃんと話して、結論を出してください。
    • good
    • 190
この回答へのお礼

親は人の目ばかり気にしてるので味方になってくれそうも無いです。でも親に話をしてみようとおもいます。

お礼日時:2007/05/18 17:36

 No.3です。

再び失礼します。
 厳しい意見が多いですがきちんと読まれていますか?
>簡単に考えては無いです。でも親に相談するしかないんですね。
 こういうレスを戴きましたが、貴女の質問文を読む限り、私には事の重大さが解っているようには見えませんでした。
 私が小学校高学年~中学生くらいの頃(もう15年程前ですが)には性教育を受けましたが、そういったものは無かったのでしょうか?
 きちんと理解して考える力がある人間ならば
>彼に小学生は妊娠しないんだよ
 なんて言葉は信じないでしょうし、
>だから中学生になったら妊娠しないようにエッチするのはやめようと思ってたんです。
 こんな発想はしませんよね?
 皆さんのアドバイスを聞いて考えは変わったのかも知れませんが、
ひとりで産み育てるのは決して楽なことではありません。
 きちんとご両親に相談して、彼氏も探してお話してください。
 中絶は簡単なことではありません。ましてや中期中絶ともなると入院も必要ですし、費用も高額になります。病院での処置のあとも死産届を提出し、埋葬許可を貰い火葬しなければなりません。
 そういった基本的な知識もないまま、性交してしまうのは非常に残念なことだと思います。
 私が先の回答で書いた「簡単に考えないでください」にはそういった意味も含まれます。
 きちんと相談し、考え、結論を出してください。
    • good
    • 150
この回答へのお礼

親に相談することを簡単だと思う人から見れば、私の質問はすごく簡単に考えてると思うんでしょうけど、私にとって親に相談するのは簡単なことではないんです。
実際相談したけど、何もいいこと無かったし。
住むところが無くなっただけです。
勝手に簡単だって決め付けて欲しくないです。

お礼日時:2007/05/19 14:01

私の従妹は、14歳で妊娠しました。


隠して隠して、陣痛が来るその日まで
隠しとおしました。しかも、その日が来るまで、
剣道部員で普通に活動していました。
学校で陣痛を迎え、救急者で搬送。
で、出産にいたったみたいです。
親御さんは、赤ちゃんを見たその足で、
児童相談所へ向かわれ、
相談をされたようです。

親が気が付かないのかと思いますが、
まさか14歳で妊娠を疑う親は
少ないと思います。

従妹は無事、女児を出産しました。
その子は生後間もなく、乳児院に
預けられました。
児童相談所に間に入ってもらい、
学校は盲腸による長期欠席として
クラスメイトに説明をしていたようです。
従妹は3週間欠席ののち、
普通に中学を卒業しています。

そして、卒業後、乳児院から子供を引き取り、
実家で通信高校に通っています。
中学を卒業と同時に
友人にもカミング・アウトしたようです。
母子寮に入るかどうかずいぶん親御さんは
迷われたようですが、
「子供のために高校だけは絶対頑張って卒業する」
と言った従妹のために、高校の入学を許可したようです。
この春、入学したばかりです。
あなたと同じような状況で性交をしたため、
父親はおりません。

他の方と同じく、おそらく中絶可能な時期は
超えていると思います。
隠したままであっても、
今からお腹が出てきます。

お母様に言うのが怖くてできないのならば、
あなたが直接、相談窓口へ電話をかけましょう。
第三者に入ってもらって
話をしてもらうのも方法です。

社会的に問題視されている「赤ちゃんポスト」も
あなたのような人を救うためにあるんじゃないのかな。
隠していても、あなたにとって何一ついいことは無いですよ。

従妹を見ていてそう思います。
    • good
    • 182
この回答へのお礼

私も生まれるまで隠し通した方がよかったかもしれません・・・。
でも、もう親に相談しちゃったので・・・。
従妹さんがうらやましいです!

お礼日時:2007/05/19 13:58

大変なことになりましたね


流産と言っても 
生理のように自然に胎児が流れる事は無理でしょう。
何かムチャをして
お腹で胎児が死亡したとしても
場合によっては(たぶんほぼ間違いなく)
まず生み落とさなければならないと思います。
私自身は経験はないのですが
私の知り合いで2人
そのような妊婦さんがいました。
そのうちの一人は妊娠6ヶ月で胎児が死亡してしまいましたが
陣痛促進剤を使って死んだ胎児を産み落として
体外に出しました。

命の重さを考えてくださいね
どんな命もこの世に生まれれば
あなたのようにいつかは中学生になるんです。
あなた自身が、その胎児だとしたら
それでいいのでしょうか?
もっと命の尊さを悟ってください。
そして自分を大切に。
どう悩んだところで 
中学一年生のあなたには荷が重過ぎます。
お腹の中の命は いずれにせよ
あなたのお腹から遅いか早いかで
生み出さなければいけないことを忘れずにね。
一刻も早く現実にあなた自身を導いてくれる大人に相談してください。
    • good
    • 109
この回答へのお礼

ここに相談して、やっぱり産みたいなって思うようになりました。
命は大切ですよね!

お礼日時:2007/05/19 13:56

こんにちは。



他の方も言われていますが、もう中絶が出来ない週数になっている状態
なのでしょう。
それであれば親御さんに内緒でというのは既に不可能になっています。
(仮に妊娠初期であっても未成年の中絶は親の同意書が必要になりますので、
 どのみち親に内緒でという方法はなかったでしょうけど…。)
また中絶出来ないのであれば残りは出産しか方法はありません。
たとえ親御さんが反対しても出産を止める方法はないんですよ。
ですので今後の対応は「生まれてからの事」に尽きると思います。

どうしたら良いのか本当に悩んだでしょう。
でも仕方がありません。
自分のしてしまった事ですので、覚悟してご両親に相談してください。
多分お母様の方が話し易いでしょうから、まずはお母様に相談しましょう。
その後はお医者様も交えて色々な事を相談しましょう。
(質問者さんは余りにも低年齢過ぎて出産の負担が大き過ぎますますので
 お医者様との相談が不可欠だと思います。)

最後に相手の男性の連絡先を調べた方が良いです。
いい加減なことを言って貴女に大きな負担を押し付けていった愚かな男に
責任を取って貰う必要があります。
また私が疑い過ぎているのかも知れませんが、その男は全て理解した上で
貴女にウソを言ったのではないでしょうか?
何故なら引越し後、携帯を解約していますよね?
好きで別れた訳でないのなら携帯番号を変更したら連絡くらい来るのでは
ないでしょうか?
さも本当のようにウソを言い、引越しでほとぼりが冷めた頃に携帯を解約すれば
責任もなしにセックス出来ると思ったのではないかと思ったのです。

まぁ、私の意見は疑いすぎかもしれませんね。
でもどちらにしても責任は取って貰わないとね。
覚悟を決めて頑張って下さい。
    • good
    • 85
この回答へのお礼

彼は多分私とは遊びだったんだと思います。
彼の連絡先は携帯しか教えてもらえなかったんで・・・。
でも私は好きだったから、まさか彼にだまされてる?なんて考えなかったのがいけなかったんですよね。

親に話をしました。でも、やっぱりどうにもならないみたいです。

お礼日時:2007/05/19 13:55

あなたのおなかの大きさだと、中絶できません。



でも、流産させるなんて、考えないでください。まず、大人の意見を聞いてください。ひとりで悩まないでください。

あなたがどこに住んでいるかはわかりませんが、そういうことを相談するところ(市町村で、公費で運営されている、きちんとした人が親身になって相談を受けてくれるところ)があるはずです。がんばって探してごらんなさい。

お願いですから、親にばれるとまずいなら、まずそういうところに相談してみてください。そして、一緒に言ってもらったりできると思います。

残酷なようですが、もう、赤ちゃんは小さいけれど、人間の形をしています。手も、足も動かせたり、医療の助けがあれば、生きていける大きさなんですよ。殺さないでください。

相手の男はバカだとは思いますが、このことは知っているのですか?高校生?だったら、やめて働け!男だったら何とかしなよ。

とにかく、第三者に相談の上、どうするか決めたほうがいいでしょう。

賛否両論だけど、赤ちゃんを産んで、熊本の、「こうのとりのゆりかご」に預けるという選択もあるじゃないですか。こういうときのためにつくられたものなのではないですか?

あなたはまだ若い、いくらでもやり直せるから、命についてよく考えて。
    • good
    • 84
この回答へのお礼

彼氏とは連絡が取れないんです。
連絡先も全然わからないし・・・。
高校生だと言ってたけど、本当に高校生なのかはわかりません。
相談をするところになんか相談したらきっと殺されます・・・。

お礼日時:2007/05/19 13:53

>彼に小学生は妊娠しないんだよっていわれたので妊娠しないと思ってました。


>だから中学生になったら妊娠しないようにエッチするのはやめようと思ってたんです

何てバカな彼氏なんでしょう。
あなたの5歳年上とゆうことは、17歳くらいですよね?
17歳になっても、そんなことがわからないなんて・・・。
他の方も仰っているように、親御さんには話すべきです。
親は子供の味方だと思うので。
最初は怒るでしょうが、きっと真剣に考えてくれます。
親御さんは大人ですから、きっと別れた彼氏のことも探し出してくれると思いますよ。
と言うより、絶対に探し出すと思いますがね。
今回の妊娠は、あなたにももちろん責任がありますが、小学生は妊娠しないとかバカなこと言っている、彼氏にも大有りです!
絶対に、親御さんには話しましょうね。
あなたのお腹の中の命は、日に日に育っていますから。
簡単に、流産だなんて考えないで下さい。
    • good
    • 69
この回答へのお礼

親に話をしました。でも、やっぱりどうにもならないみたいです。

彼は多分知らないわけじゃないと思うんです。
私がまだ初潮が来ていないと思ったのかな・・・。

お礼日時:2007/05/19 13:48

あなたは今とても悩んで苦しんでいるのですね。

ですが、死ぬなどと悲しいことを言わないで下さい。人がひとり死ぬというのは大変なことなのですよ。あなたが死ぬと悲しむ人がたくさんいるはずです。今まで育ててきた両親はそれこそ死ぬほど後悔するでしょう。子どもを育てるということは大変だけれど、それ以上に嬉しく、楽しいことでもあるのです。あなたが死んでしまうと今まで育ててくれた人たちがあなたに注いできたもの全てが無に帰してしまいます。あなたはあなただけで生きているわけではないのです。あなたに関わった、みんなの思いがつまった宝物なのですよ。それを無駄にしてはいけません。

周りの人はあなたを責めるかもしれませんが、正しい知識を与えてこなかった周囲の人にも責任があります。それに親には子どもを保護する義務があります。親に話したからといって勘当されるということはないでしょう。そんなことで勘当するくらいなら、今まであなたを育ててきたりはしないでしょう。一時は混乱するかもしれませんが、最後はきっとあなたの味方になってくれるはずです。

これはあなただけの問題ではないのです。すぐにでも親御さんに相談しましょう。あなたはまだ肉体的にも精神的にも、そして経済的にも未熟です。知識もないはずですから、一人では正しい判断をすることはできないでしょう。だから、家族に助けを求めて下さい。もう親にばれたら困るというレベルの話ではないのです。この先どうするにしても家族のバックアップは必要です。

たとえ何らかの方法で妊娠を停められたとしても、いい加減な方法や怪しげな薬で行なうのは、あなたの身体にとっても危険です。どんな後遺症が残るかわかったものではありません。安易に「流産する方法」などというものを試してはいけませんよ。

あなたは今、何もわからず怖いことばかりかもしれません。だからこそ、誰かの助けが必要なはずです。一番身近なのは家族です。まずは勇気を出して相談してみてください。それこそが産む、産まないは別としてもあなたとあなたの子にとって一番の道であると思います。

望まれない、祝福されない子がいていいはずがありません。子どもは親を選べないのですから。あなたもそうだったら悲しいでしょう?
    • good
    • 52
この回答へのお礼

ずっと親に愛されてなかったので、もう悲しいとかそういう感情は無くなってます。
でも、自分が産む子供にはいっぱい愛情をあげたいと思います!

親に話をしました。でも、やっぱりどうにもならないみたいです。

お礼日時:2007/05/19 13:46

やはり、まずは親に告げるしかないと思います。


親はとても、悲しむと思います。怒りさえこみ上げてくるだろうし
怒鳴りつけれるかもしれませんが・・・
それは、彼方を思う気持ちからです。
誤解なされないように、もう、なってしまった事は
取り返しがつきませんが、被害者としての判断はえられるでしょう
無理やり流産になったとして、とても、体に負担がおきます。
普通に流産や中絶も体には、とても、負担な事です。
たった1度の中絶ですら、もう子供が産めない体に
なる確立だってあるんです。親に内緒で流産や中絶は
今の状態では、到底無理ですし
中絶だって、自分以外の同意が必要ですし
費用もかかります。勿論流産にも、費用はかかります。
流産でお母さんの命も危険になる恐れだってあります。
もし、彼方が親になって・・・
自分の子供が同じめにあったとしたら
悲しいと思いませんか?
その相手を許せますか?
よくお考えになって下さいね。
彼方一人で解決出来る話ではなくなってるんです。
色々厳しい状況になっていますが
現実をしっかり見て下さい。
大変だろうけど、頑張って下さい。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

親に話をしました。でも、やっぱりどうにもならないみたいです。

私が親だったらきっと自分の子供より相手を責めると思います。

お礼日時:2007/05/19 13:44

#2です 再び



>彼に小学生は妊娠しないんだよっていわれたので妊娠しないと思ってました。
>だから中学生になったら妊娠しないようにエッチするのはやめようと思ってたんです。

彼も子供ですね、生理があれば妊娠する可能性あります。
ただ、小学生や若いうちは 成長がまだ未熟なので
体質や個人差でホルモンバランス等により
排卵が無かったりして、妊娠しないこともあるでしょう。
でも基本的には、生理があれば妊娠する可能性アリと思ってください。

ほんとにバカップルです。
正しい知識もないのにSEXするなんて・・許せないです。
ほんとに親は怒るでしょう、しかし あなたの無知が呼んだ罰です。
でも 怒られても勘当されても 親です。
このような事態になったのは ある意味、親にも責任があると思います。

同じ子を持つ親として情けないです。

親に正直に話してください。
    • good
    • 54
この回答へのお礼

彼が本心でそう言ったのかどうかはわかりません。私が無知すぎたんだと反省してます。

親に話をしました。でも、やっぱりどうにもならないみたいです。

お礼日時:2007/05/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A