アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学1年生です。
去年のクリスマスに5つ年上の彼氏とエッチしました。
その後彼氏はすぐ親の都合で引っ越すことになったので、別れました。
ずっと生理が無かったんですけど、去年の11月に生理っぽいのが初めて来ただけだったので、まさか妊娠してるとは思わなかったんですけど、
最近なんか気分悪いし、すっごく眠いので親に内緒で遠くの産婦人科に行ったら妊娠してると言われました。中絶は出来ないって言われたんですけど、親にばれたら困るんです。
ばれたらカンドウだと思います。
色々考えたんですけど、もう流産するか死ぬしかないんです!!だから流産する方法を教えてもらいたいんです。
真剣に悩んでます。よろしくおねがいします。

A 回答 (21件中21~21件)

 真剣に悩まれているのでしょうね。


 ゆえに親に今すぐ相談してください。
 少なくともあなたが死ぬ前に親に相談してください。
 もう、堕ろすには遅すぎ、産んで子どもを施設などに入れるしかなくても、親に相談してください。

 お願いします。
 
 親も怒ったとしても必ず真剣に考えてくれます。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

やっぱり親に相談するしかないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A