プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供にチャイナドレスを買ってあげたいのですが、どこか、大阪市内で、良いところ教えてください。(出来れば、値段はあまり高くない方が、いいのですが)
子供は、140CMから150CM(身長)です。スタイルはよい方です。

A 回答 (2件)

大中(中華雑貨)に置いてあると思いますが・・・


ミナミや京橋のダイエーにもあったような記憶があります。
たぶん、市内にいくつかあると思います。(最近行ってないから、不確か・・・)
  大中梅田店
    06-6374-0795 大阪府大阪市北区角田町3-25
これだけは、インターネットタウンページで出てきました。



もしくは、大阪からなら神戸まで足を伸ばしてみるとか?
南京町にはいっぱいあると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローカルな質問にお答えくださりありがとうございました。

お礼日時:2002/07/12 09:19

お近くにドンキホーテはありますか?


子供用のチャイナドレスを売っているのを見ました。
サイズの方は自信ありませんが・・・値段はお手頃でした。
店舗等チェックしてみて下さい。商品について問い合わせも出来るようです。
ご参考まで・・・

参考URL:http://www.donki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/07/12 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!