アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期はよく読んで買って揃えたけれど、そのあといろいろな原因で自分の中で評価が下がってしまった小説家の本を
みなさんはどうしてますか?
やっぱり処分してますか?それともよく読んだのだから手元に置いておきますか?

私の例ですが、むかし池澤夏樹をよく読んだんですが、イラク人質事件から、
どうも評価が下がってイマイチと感じるようになりました。
みなさん、こんな場合どうしてますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は小説に限らず、よほど気に入ってる本やもう手に入らない本は
とっておいて、もう読まない本や、読みたいけど図書館に行けばどこ
にでもあるようなメジャーな本は処分(売ったり)します。
うちは狭いので読まない本ほど邪魔な物はないと思っているので、
どんどん処分します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「読まない本ほど邪魔な物はない」
たしかにそうですね。部屋も狭いし処分することにしました。

お礼日時:2007/05/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!